ドッグラン

午前中、子ども会の資源回収の車だし〜・・・それが終わって山盛り洗濯して・・・


でもって午後から行ってきました「柏の葉ドッグラン」
本当は北本のドッグカフェ&ランに行こうと思っていたけど・・・(イベントがやっていたので)時間的に無理なので、近場にしました。

前回ともしゃんと待ち合わせていった時ははじめてだったので時間がかかったけど、今日は案外すんなり到着!(だんなの運転だったしね)

今日は小型犬の方のランで遊びました。
だんなとたかは行って早々に「青空カフェ」←ラン隣にある でパン食べてるし・・・


他にもチワワちゃんやダックスがいて・・・さくらさんを気に入ってくれたチョコタンダックスの男の子。飼い主さんに「駄目」と言われてもさくらさんから離れませんでした(笑)
時々たるちんのところにも来たのですが、乗っかろうとして何度となくたるに怒られていました(汗)

今日はカメラマン@だんながカメラを忘れ〜(おいおい!!)写真は無し(涙)

おうちに帰ってシャンプーしてふわふわの2匹になりました♪