試合

今日は年に1度のPTAのバレーの大会!

朝早くから集合して、第1試合でした!
会場を2回移動して3回戦まで勝ち進みましたが・・・
準々決勝で惜敗・・・くやちい(涙)

とはいえ、楽しかったです。
いつのまにやら楽しくなったバレー。相変わらずの初心者ですがね(笑)

その後のお疲れ様会もいつものごとくすごく楽しくて〜(こっちの方が楽しみかも???)
もっともっと頑張って練習しようと思ったのでした!!

さて、留守番組のたかとだんな。東京タワーに行ったそうです。
(兄ちゃんはおうちでのんびり、ましゃは友達と遊びに・・・)

きれい〜・・・この数字はなんだろう???

おみやげも買ってきてくれました。ありがと♪

それにしても・・・1週間たつのがものすごく早く感じます・・・