またまた・・・

rikkuwa2004-08-28

日記、今日からこちらになりました。
だんなが変えてて・・・こっちにしてみそ?と。
写真もつけられるので。

今日はBBQの予定でした!・・・が、天気予報で雨だった為、昨日中止の連絡が。
来られる人だけ、「ブブズ」に集合となっていたのですが、我が家はパスでした。

そして、午前中に病院。今日は次男ましゃ。
昨日家の中でバスケをやっていた我が家の3兄弟。長男のジャンプした足が休憩していたましゃの左手に着地!
中指、爪の付け根が腫れてしまいました。
痛いというので今日病院へ。

ついこの間続けて骨折した長男と同じ「剥離骨折」・・・おいおい、またですか?

またまた病院通いの我が家です。