テニス

今日は国体開催でいつもの体育館が使えませんでした。
大好きなバドミントンが・・・
んが!同じメンバーでテニスコートを借りて、テニスをしてまいりました。
テニスって今まで学校の授業(しかも軟式)でしかしたことがなかったんだけどね。
コートが広く感じました。
ラケットはだんなが「ほれ」と朝貸してくれました。(弘前のおとうさんからいただいたものです)

1番はじのコートでは、コーチがついてスクールをやっていました。
スクールの生徒さんは帽子にサングラス、首にはタオルを巻き、手袋までして紫外線対策ばっちし!
私なんか、半そでよ!!あらら・・・

さて、全くの初心者相手に皆様お相手してくれて・・・。
風も気持ちよく、とってもさわやかな汗をかくことが出来ました〜。

軽快な動きのまま、そのあと買い物・お散歩とこなしました。

運動するのって気持ちいいなあ〜