夢の部屋・・・

今日はバドミントンのお友達のおうちにちょこっとお邪魔いたしました。
アンティークドールなど手作りしているお友達のおうちは、どこかのアトラクションのようなお部屋。まるで別世界。
たくさんの可愛い作品たちが並んでいます。

いまはハロウィンのディスプレイでいろどられていました。
(カメラを持っていかなかったことを後悔!!)

ご本人もとっても可愛いらしく、楽しい方!

リビングは明るい2階にあり、これまた手作り品が並ぶ素敵なお部屋。
もうただただ、感動をしながらお茶をいただきました。

そして、近々「木工教室」を開いてくれるということになって大喜び!
何を教えてもらおうか・・・

ルンルン気分で家に帰って・・・ガクッ。
なんて殺風景。
う〜ん、すこし手を加えてみようか。そう思いました。