遠足

rikkuwa2004-11-04

今日は楽しみにしていた神奈川遠征!
ネットを通じてお友達になったメンバーです。

神奈川組
ははなままさん&はなちゃん 
marichiさん&ケビン君
めめさん&QOO君&なちゅちゃん 
tomoさん クリンちゃん&cocoちゃん
ももな・ままさん ももちゃん&ななはちゃん

千葉・埼玉組
ともにゃん 熊五郎君&文太君
ゆっぽんさん  ゆず君
茶太ママさん 茶太郎君 
ユキさん  サラちゃん&ココちゃん
私 たると&さくら

行き帰りの渋滞の時間がなければもっと遊べたのですが・・・
でもでも、おいしいランチ、おしゃれなお店、きれいなドッグラン。そして何より皆さんと楽しいお話が出来ました。
ぜひまたこういう機会を作りたいですね!
ありがとうございました〜!