カバー

最近ちょこちょこミシンを踏んでます。
スリッパラック・プリンターカバー・カラーBOXにつけるミニカーテン。
(簡単なものばかり(汗)

私が使ってるミシンは小学校3年生の時に「お嫁に行く時持って行くんだよ。大事に使いなさい」と買ってもらったもの。1度も修理に出すことがなく使っています。
ただひとつ残念なのは「筒縫い」ができない(涙)わたしが買ってもらって少ししてから、筒縫いが出来る機能が一般化したのです。だんなが買い換えれば?というけれど、愛着はあるし、何より調子悪いわけでもないのでそんなことは出来ない!ちょっと不便だけど・・・でも十分なのでこのまま大事に使い続けます。

おまけ・・・今日の収穫!ましゃが学校の畑から「小松菜」を持って帰ってきました。
立派でしょ?