TDL

rikkuwa2004-12-22

クリスマスシーズンにディズニーランドにここ何年行ってないか…。
その昔、クリスマスは毎年TDLに行こうね♪と彼氏(現・だんな)と交わした約束。
それも何年か続いてはいたけど…。

いつもどおり仕事が終わって家に帰ったのが4時半頃。兄ちゃんも部活から帰ってきて、子供ら3人そろっていた。
「おかあさん、ディズニーランドに行きたいな」その声に全員が「行こう行こう!!」と即反応。で、すぐに出発しました。駅まで車で行き、駐車場に止めて電車で。乗り換え無しで37分で舞浜駅に到着。
帰りの切符を買って…いざ!!

アフター6パスポートで10時までの4時間(正確に言うと最後のアトラクションに乗ったのが10時だったからもう少し長かった)、乗りましたよ〜。パレードも見たし、新しいアトラクションにも乗れたし。

満足満足!…お土産は混んでいて買えず、駅の方に行って買いました。
ただひとつ残念だったのは、出張中でだんなが行けず。全員そろってではなかった。

来年は全員でいけるといいなあ〜。
でもそのうち、彼女と行く!っていうんだろうな。

さてさて、長時間のお留守番のワンたち、つまらなかったのか、犬用ベットを噛みちぎってスポンジだらけの部屋となっておりました。写真撮っておけば良かった!?