お昼休み

仕事の昼休み、職場と家が近いこともあり、いったん帰ってきています。お昼を食べた後、干しきれなかった洗濯物を干したり、子供達のおやつの準備をしたり。
ワン達の事も気になるので、この昼休みは非常に貴重です。
その昼休み、今日は近所の方のおうちにお邪魔しました。偶然職場に共通の知り合いがいて、その方と一緒に行きました。お弁当を持っていったのですが、お茶をいただき、食後にはコーヒーとケーキまでごちそうになってしまいました。
お邪魔したおうちにはワンちゃんがいて、クンクン匂いをかいでいました。たるととさくらの臭いがしたかしら?ちびちゃんは15歳。病気をして手術をしたり、今もお薬を飲んでいますが、自分の足でしっかり歩きます。帰りも玄関まで見送りをしてくれました。ありがとう、ちびちゃん♪
そしてバタバタと失礼いたしました。今度はゆっくりお邪魔いたしますね、Nさん。