寂しいね・・・

3連休!!んが、だんなと上の子2人は2泊でスキーにでかけた。お母さん一人じゃかわいそう・・・(いえ、別にかわいそうじゃあないのよ(笑)とたかは残ってくれた(^^;
朝5時に送り出してから2度寝。のんびりおきてから洗濯開始!あったかいうちにお散歩行って、午後から、ららぽーとに繰り出した。前から欲しかったペットキッス(歯石予防)をGET。たかのリクエストでトイザラスも時間をかけて回った。さてあとは・・・と思っていたけど、ペットショップで子犬たちを見ていたら早くおうちに帰りたいとたかが言い出す。暗くなってきたし(・・・わんは真っ暗な電気もついていない中で留守番・・・)
というわけで、帰ることにした。家に着いたのは7時半。夕飯も、なんだか寂しいなあ〜