たると、おめでとう!

rikkuwa2005-03-04

今日でたると2歳です!
1歳になるまではアカルスに悩まされましたが、それもこの1年発症なし。
現在冬場でちょっと重くなって、4.2Kg。春になったら減量頑張ろうね。

たると、これからもずっとずっと大好きだよ♪

さてさて、今日は雪の中、謝恩会当日でした。今週は準備で忙しかった〜。
それに加え、出し物のメインでやる2人のうち、1人が急に出来なくなり、代役となってしまったのです!!!連絡が来たのは前日夜。それから一人で(笑)自主錬。当日午前中に特訓!なんとか本番も成功・・・。
ひとつ残念だったのは、記念の写真を撮らなかったこと。忙しくてそれどころじゃなかったのよね・・・。