耳鼻科

朝起きたら、左耳がががさがさごそごそ。耳掻きでも綿棒でもうんともすんともいわない。気になる気になる気になる・・・
仕事の後に耳鼻科に行った。なんてことはない、ごみが鼓膜に張り付いていたそうだ!自力では取れなかったので、やっぱり行ってよかった〜。(ちょっと恥ずかしかったけど)
で、喉も痛かったので診てもらったら、「あ〜アレルギーですね。花粉症?」そして、何年も気になっていたのどの違和感を相談したら・・・なんと、蓄膿症発覚。炎症が強くて、口呼吸になりのどを痛めていたらしい。これから薬で治療となりました。あああ〜、今月も病院代がかさむなあ・・・(ちなみに、今日は兄ちゃんも風邪と腸炎で病院行った・・・)
明日はたるちんの病院(ちん○んの経過を見せに行く)だし。ふう〜(涙)