卒業式

あいにくのお天気の中・・・次男・ましゃの卒業式でした。昨夜から調子が悪く、つらかったのですが、なぜかお化粧の乗りは良かったです(笑)
だんなも仕事をお休みして出席。平日なのに、土曜か日曜の気分。

兄ちゃんのときは「仰げば尊し」は歌わなかったのですが、ましゃの学校では歌いました。なぜかこれを聞くとウルウルウル・・・
呼びかけの言葉やお別れの歌にぐすぐすぐす・・・
その後友達と記念撮影したり、しばし感動に浸っておりました。

そして、帰宅後薬を飲み、30分ほど休んで・・・先生と保護者とのお別れ会。無礼講の飲み放題。がぶがぶ飲みました(笑)
そのまま盛り上がって2次会カラオケ。謝恩会でやったピンクレディーメドレーや少年隊の仮面舞踏会などなど・・・もちろんのりのりの振りつきではじけました!
明日は仕事だというのに。
でも、先生やいろんなお母さんと話しできて楽しかった〜。