実家へ

今日は私の実家に遊びに行きました。車で高速使って30分ぐらい。もちろんたる&さくもいっしょ♪
先月帰ってきた船旅の写真を見せてもらったり、お土産をもらっていろいろな話を聞いた。
昼ごはんを食べてからたる&さくのお散歩にばあちゃんとたかとあたしの3人で行った(兄ちゃん達はチャリを借りて実家周辺を探検)1時間ぐらい歩いたかな?暖かくて2匹とも嬉しそう。ばあちゃんは近所に人や、知り合いの人にたる&さくをお披露目して回ってた(笑)

夕方家に帰ってきてからましゃの中学のものをお店にとりに行った。と、そこでわん友達のケムケムさんにばったり!たる&さくを連れていたので、ちょっと待ってて〜・・・と、クラウド君を連れてきてくれた。クラくんに会うのは2回目。1回目の時はまだワクチンが終了していなかったので、ナオさんに抱っこされていたから、てくてく歩くクラ君は始めて!
お顔は伸びてきたけれど、でもまだ子犬顔。かわいい〜♪たるとはクンクンしてたけどさくらは相変わらずのびびり・・・ずーっと下がってしっぽを丸めてた(笑)ナオさんは腰の調子が良くないのでお会いできなかったけど・・・今度また遊んでくださいね!ケムケムさん、どうもありがと〜。ケンシロー君・ユリアちゃん・雫ちゃん、ごめんね〜。今度会うときはみんな一緒にね。