つくばへ

今日はだんなのバイクレースの日。前回榛名は遠かったので応援にいけませんでした。今回は筑波サーキットだったので、たる&さくを連れて応援に!
たかも一緒に行く予定だったのですが・・・「お父さんと一緒に行く〜!」と言い出し、朝の4時半起きでだんなと一緒に一足早く出かけていきました。

洗濯を2回してから出発。・・・と、サーキットに行くその前に!ドッグカフェWOODYのマスタープロデュースの期間限定のドッグランへ。同じつくばだったので寄ろうと考えていたんだ〜。
今日は昨日とはうってかわって寒い。ブルブル震えちゃう・・・。行った時はランには誰もいなかったけど、しばらくするとだんだん増えてきた。同じスムスム仲間。きれいなチョコタンのモンドちゃん。遊んでくれてありがとう!他にもトイプーちゃん・チワワちゃん。みんな元気に走り回っていました。そうそう、スタンダードのダックスロングの子をはじめてみて感激!!

その後サーキットへ移動。2時間耐久レース、けがをすることもなく無事終了。表彰式後のじゃんけん大会ではたかが見事最後まで残り、ブリジストンのウィンドブレーカーをゲット!

そしてそして、今日は「母の日」。普段料理をやらない兄ちゃんがカツドン&シーフードサラダを作ってくれました。(カツはお惣菜のを使ったけどね)
ありがとう♪

さ、今日はみんな早寝しましょう〜