届いたよ〜ん

今日は午前中子ども会の役員会、午後は中学の総会打ち合わせ・・・で、合い間のランチは子ども会グループで「怪しげなお店」に行って来ました。怪しげ・・・というのは、なんてことはない、カレーやさんです(笑)ただ、このお店、住宅地にひっそりとあって見つけにくく、更になんとなく入りにく〜いんです。だって、本場の方がやっていて、看板なんかもあちらの文字。入り口ちっちゃくて、中は薄暗い。
でもでも、味は絶品!日本人むけに香辛料なんかをくせがないようにしてくれているみたいなので、私的には食べやすかった。注文を受けてから焼く「ナン」は顔よりの大きい!!迫力にびっくらです。カレー、でっかいナン、サラダ、飲み物がついて609円。次回のだんなとのランチはココに決めました!

さて、学校の用事が終わって家に着くと、子どもが「お母さん、プレゼント届いてるよ〜♪」AWからのカウプレが届いていたのでした。今回はたるちんのサイズでお願いしました。赤いマリンルック、かわいい〜!

さくちんにも着せて写真を撮りました。

どう?似合ってる???

ももちゃん・ベンママン、ありがと〜