欲しい〜

お店の商品、とにかく欲しいものばかりで困っちゃいます(笑)
わんの洋服で淡いぴんくのTしゃつ、「SAKURA」って書いてあるう〜(お店のロゴにさくらのマークが入っているので)欲しい!!
ちっちゃいガラス細工のシリーズもとにかくかわいいいい。ワンコが少なかったけど・・・。写真を撮るのはいいのかわからないので乗せることは出来ませんが、ぜひ来て見てもらいたいなあ〜

さて、お留守番組になったワン2匹。お化粧し始めるとそわそわし始めます。おやつをあげて「いってきます」(は実際にはいいませんが)窓からジーーーーっと見ています。
ほとんど寝ているようですね・・・。

週末までお留守番、頑張ってね!

仕事の後は部活の保護者会と本部の打ち合わせ。
剣道部は・・・聞いていた通り本当にお金がかかる部活だった〜!!(道具に)
防具も早くつけさせたいといわれたので、そろそろ買わなくては。ましゃ、がんばって続けるんだぞ!!