試合

今日は試合本番!!もう緊張しまくり〜。朝早く起きちゃった(笑)バスケの試合にいくたかのおにぎりを作り、試験に行く兄ちゃんを起こし・・・自分も7時半に家を出ました。
昨日買った短パンをはき、サポーターをしっかり持って。
第1試合は審判だったので、教えてもらいながらしていたのですが・・・(えええ、こんなたまがくるの?何、あのススス・スパイクは〜)と、見ているだけでビビリ度アップ!
でも、やるっきゃないわ。の開き直り!?
いざ始まったらもう無我夢中でした。
結果は・・・残念ながらデビュー戦は華々しくは飾れませんでしたが、「楽しい。もっとやりたい、もっと上手になりたい!」そう思わせてくれた試合でした。
その後決勝戦を応援に行き、白熱するプレーを見てドキドキ。精神年齢が一気に下がって、まるで学生時代の部活の気分。ま、その後の残念会ではしっかりアルコールを飲みましたけど(笑)

趣味というか楽しみが一つ増えました。来週も頑張るぞ!!

PS、行けないと言っていたのに、試合中ふと横を見るとだんなとましゃが!風邪をひいていたのに応援に来てくれていました。おうちに帰ってからも「頑張ってたじゃん」なんて言われて、恥ずかしいけど嬉しかったです!!ありがとうね♪