記念日

あ〜・・・何日さぼってしまっていたのでしょうか(汗)
なかなか忙しくてパソコンをひらけない日が続いたり・・・(と言い訳)
さ、今日からまたちゃんと続けるようがんばろうっと!

今日は午前中はお仕事。午後から兄ちゃんの進路セミナー&保護者会&理事会。
そしてそして、今日は15回目の結婚記念日なのでした。
子供達に夕飯を食べさせてからちゃりでだんなとデート。近くの豆腐料理のお店へ。
ちょっとおしゃれな居酒屋さんで、だんなと一緒に飲みに行くのは今日で3回目かな?
飲みに来ても結局話すことは子ども中心のことなのですが・・・(笑)
これは第1弾!結婚記念日に・・・と届いたはがきのランチを食べに行くのと、あと、今年は15年と区切りの年だったので記念に残るようにと、ランチクルージングにも行く予定。
結婚して15年、出会って20年。まだまだこれからも仲良くしてください!・・・だんな様♪