ドッグラン

rikkuwa2005-07-31

今日だんなとたかは桶川での「親子バイクスクール」に参加。
ましゃと一緒に見学しに行くことにした。でも、朝から夕方までずーーーっと見ているのも飽きる(?)ので、どうせならと近くのドッグランにも行くことにした。
スクールはコースの外からしか見れないんだけど、気が散るからと写真・ビデオ撮影はNG。それに、草ボーボーでよく見えないし。お昼前にドッグランに移動〜。

以前1回行ったことがあるところでしたが、今年の夏はプールが出来たそうで早速そっちも申し込み!!
たるは水があまり好きではないから迷ったけど・・・試してからで料金はいいですよと言ってくれたのでお試し・・・な〜んだ、上手に泳ぐじゃん!!早速2匹分申し込み。
プールの深さは70〜75Cm。人間用!?と思うほどきれいなの〜。

プールで泳いだり、ランで走ったり遊んだり、暑くなったらまたプールへと3時間ほど遊んだ。

まただんな達のところへ戻る途中にものすごい雷雨。ドッグランを切り上げるのがグッドタイミングでした。

兄ちゃんは友達と進学フェア・・・とひとり別行動でした。

2匹とも帰りの車では爆睡!だんなとたかも・・・(笑)

久々遊んだ休日でした〜