青森帰省

毎年夏・冬恒例の大移動!!たる&さくももちろん一緒です。5人分の着替え&ケージにフード、おみやげと荷物満載。それでも冬よりは少ないんだけどね。
朝5時過ぎに出発(前日準備が終わったのが2時近く。2時間ほどの睡眠です)
途中那須高原SAのドッグランで遊びました。
運転はだんなと交代交代。後ろの座席は降るフラットにして布団を敷いていきます。子どもらが小さい頃は余裕だったのに、今は狭い!ま、仕方ないっか。ワン達はほとんど寝てた感じ。

いつもなら北上していくとだんだん涼しくなっていくのに・・・今年はちっとも涼しくない!!!夕方4時過ぎだんなの実家に到着。…あっついじゃん!!!避暑に行ったのに、こちらと変わらない。ううう、残念(涙)