おうちに帰る・・・

あっという間に埼玉に帰る日になっちゃいました。子どもらは甥っ子&姪っ子ともっと遊びたくて、もっと泊まりたいと言っていた。残念ながらそういうわけにもいかず(涙)
今年の冬は兄ちゃんが受験ということでいけるかどうかわからないけど…また次に会えるのを楽しみにしてます!

帰り道、いつもの長者原SAで舌塩丼を食べる。夏・冬のお楽しみなんだよね〜今年の牛タンはいつにも増しておいしかった!
途中仙台でお墓参りの為いったん高速を降りる。冬場は雪でこられないので年に1回だけなんだけど・・・お花とお線香を手向けワンたちも一緒にお参り。
再び高速にのっておうちめざしてGO。
渋滞にはまることもなく無事8時頃到着。びっくりドンキーで夕飯を食べ、スーパーで買い物をして帰った。たる&さくも長旅お疲れ様でした!

…だんなは日曜日までおやすみだけど、私は明日・明後日は早速お仕事です。
ふわいとおおお!