運動会!

2日順延になった運動会・・・平日ですが今日行なわれました〜
我が家は中学生2人参加ですが、ご存知の通り兄ちゃんはけが人の為終始見学のみ。
メインは次男ましゃとなりました。
とはいえ、「これ!!」という競技が少なく、いまいち盛り上がりにかけるんだよね・・・
むかでと大縄飛び、綱引きばっかりでさ。全員リレーと選抜リレーは見ていても楽しかったし、盛り上がったかな?
そそ、部活対抗リレーはパフォーマンス禁止。なのになぜか胴衣・袴で走る剣道部(笑)おまけに一緒に走るチームは陸上部・サッカー部・野球部だなんて(涙)ましゃは・・・おおお!スタート!?大丈夫か〜!?・・・結果はビリでした。頑張ったからいいんだもんね!!1番うけてたよん(笑)

本部役員で、来賓受付やパトロールなどをこなしながら、忙しい1日でした。
でも、無事終わってよかったよ。

夜はとったビデオを子供らも一緒に見ました。1番盛り上がったのは見学中の兄ちゃんを撮った場面。なぜだかニコニコ(ニヤニヤ!?)楽しそうな兄ちゃん。なぜにニコニコ???(ニヤニヤ?)楽しめてたのかな?

お疲れ様でした・・・

2日順延になった運動会・・・平日ですが今日行なわれました〜
我が家は中学生2人参加ですが、ご存知の通り兄ちゃんはけが人の為終始見学のみ。
メインは次男ましゃとなりました。
とはいえ、「これ!!」という競技が少なく、いまいち盛り上がりにかけるんだよね・・・
むかでと大縄飛び、綱引きばっかりでさ。全員リレーと選抜リレーは見ていても楽しかったし、盛り上がったかな?
そそ、部活対抗リレーはパフォーマンス禁止。なのになぜか胴衣・袴で走る剣道部(笑)おまけに一緒に走るチームは陸上部・サッカー部・野球部だなんて(涙)ましゃは・・・おおお!スタート!?大丈夫か〜!?・・・結果はビリでした。頑張ったからいいんだもんね!!1番うけてたよん(笑)

本部役員で、来賓受付やパトロールなどをこなしながら、忙しい1日でした。
でも、無事終わってよかったよ。

夜はとったビデオを子供らも一緒に見ました。1番盛り上がったのは見学中の兄ちゃんを撮った場面。なぜだかニコニコ(ニヤニヤ!?)楽しそうな兄ちゃん。なぜにニコニコ???(ニヤニヤ?)楽しめてたのかな?

お疲れ様でした・・・