秋晴れ!

今日の予定…衣替え、家の回り&庭の草むしり。…が、あまりにも天気が良すぎて(?)紫外線も強そうなので草むしりは延期。衣替えも普段の洗濯で終わっちゃいました(汗)
1日30時間ぐらいあったらいいのになぁ〜。

午後はバレーの練習。膝とひじはちゃんとサポーターをしているのですが、なぜだか練習後は必ずといっていいほどどこかにあざが出来ています。
他のメンバーの方達はクラブチームにも入っているんです。毎回「すごいなあ〜」と見とれちゃうほど(笑)
今日、月末の試合の組み合わせが決まったそうです。ドキドキ・・・

そそ、今さっきだんなを駅まで送って来ました。明日のレースは富士なので前日から他のメンバーの方のおうちに行くことになりました。遠いので応援もいけません。どうかケガをしませんように・・・頑張ってね!!