若いから?

左腕を骨折してギプス生活のお兄さん。今日は週1回の通院の日。帰ってくると・・・なんとギプスがはずれてる〜!!
6週間の予定が3週間ではずれました。
まだ2週間は運動禁止ですが、それでも久しぶりの湯船のお風呂に入ることが出来ました。なんてったって自由に動かすことが出来るようになっただけでも、本人嬉しいですよね。

お医者さんも「う〜ん、すごい回復力だね」と言ったとか(!?)
牛乳と小魚のおかげかな?
さ、これでしっかり勉強に打ち込めるね、兄ちゃん!!

左腕を骨折してギプス生活のお兄さん。今日は週1回の通院の日。帰ってくると・・・なんとギプスがはずれてる〜!!
6週間の予定が3週間ではずれました。
まだ2週間は運動禁止ですが、それでも久しぶりの湯船のお風呂に入ることが出来ました。なんてったって自由に動かすことが出来るようになっただけでも、本人嬉しいですよね。

お医者さんも「う〜ん、すごい回復力だね」と言ったとか(!?)
牛乳と小魚のおかげかな?
さ、これでしっかり勉強に打ち込めるね、兄ちゃん!!