ボーリング

今日はバドミントン友達と以前から約束していたボーリングへ。
偶然レディースデイだった為1ゲーム300円だった(ラッキー!)
3ゲームやったけど調子はいまいち。かろうじて100は越えてたけど・・・

その後近くのパスタのお店へ。
おいしかったけど量的にもうちょっとだったかな?

帰りがけ、またまたバド友達のおうちへ。Y子ちゃんはカントリー雑貨を手作りして販売している。お家はもうメルヘンチックな雑貨に囲まれていて・・・とにかく素敵!
今月カントリーマーケットがあって出店するので忙しいらしい。コーヒーをごちそうになって、おしゃべりして帰ってきた。
またまたその後今度はJAによって中学校本部・会計のお仕事。
夜は塾での3者面談・・・ばたばただったけどなかなか有意義なお休みを過ごせました!

あ、たる&さくちん、お休みだったけどお留守番ばっかでごめんね。