頑張れさくら

今日は予約していたさくらの避妊手術の日。
しなくちゃと思いながらも、でも・・・と迷い、1歳半を過ぎてしまった。
でも、これ以上(2匹以上)家で飼うことは出来ないし、なによりヒート時のたるの行動が気の毒で・・・(たるは自分の大事なところを噛んじゃうのです)
病院の先生ともよく話をして今回のことを決めました。

今朝の「お水も食べ物も駄目」の注意。たるちんにもお付き合いいただきました。
病院に行く時「なんで、さくらだけ???」帰ってくれば「あれ?さくらは?」そんな視線を投げかけるたる。
お散歩時もおとなしく、家の中でも静かです。
家族みんなが「ただいま〜・・・さくちん、いないのか」と寂しがっています。

何かあった時だけ連絡します。ということだったので、連絡がないということは何もないということ。
早く明日になって〜!お迎え行きたいよ。