念願の・・・

改装してで〜っかくなったジャ○コ(実家近く)に行って来ました。ららぽーとのちっちゃい版って感じ?
で、お目当てのペットショップで発見。お正月用の衣装〜。以前から欲しいなあと思ってネットで見ていたけど、買うにはいたっていなかった。
でもって、今日見つけて、しかもサイズはぴったり。羽織袴は1つしかなかった。お店の人に聞いたら「もうメーカーさんにも欠品ですよ」と言われちゃあ、もう買うっきゃない!?だんなも「買っちゃえ」と背中を押してくれ(笑)ご購入。
思ったよりしっかりした生地で見栄えいいんです!
今年から毎年年賀状の時これを着せよう♪
(我が家は家族全員で写真を撮ってます・・・)

超似合ってるよん、たる&さく!(・・・親バカちゃん)