今年最初のオフ会〜♪

rikkuwa2006-01-14

今日はWOODYでの新年会&お誕生日会を兼ねたオフ会〜♪
我が家はたる&さく+たか(&あたし)で参加した。
初めてお会いする方、1回お会いしたことある方、何度も遊んでいただいてる方〜
と、総勢15人に19わんこ。
幹事のマユリンさん、ご苦労様でした。
あいにくの雨でしたが、少しドッグランで遊ばせてあげられたし、ビンゴや体重あてクイズなども楽しかったです。
(たるを抱っこされた方皆さん、「小柄なわりにずっしりしてますね〜」とおっしゃっていました)抱っこしてくれた方には、もれなくたるたるの自慢のお尻を撫でてもらい(笑)「やわらか〜い!!」という反応に満足していた私です(爆)

さて、おうちに帰ってからバイキングの料理の話をしていたら「ピザ食べたい!」ということになり(ピザ1つしか食べれなかったし・・・)急遽夕飯はピザに。急いで(といっても7時近くから)生地を作り始めました。
何枚も焼くので、頼んだらものすごい金額になるし・・・
なかなかおいしかったよ〜