明日は筋肉痛!?

今日はたかのバスケもないし、ましゃは部活休むし・・・
ん!?久々に朝寝坊か〜♪と思ったら・・・だんなのセミナー(勉強会)があった。
バスで行くからいいよとは言ってくれたけど、やっぱり駅まで送っていった。
なので、普段よりちょっと遅い程度の時間に起床。

ましゃは薬の効きが良く今朝からうそのように元気に!!
(夜ちょっとおなかの調子が悪かったようだけど・・・)
良かった、良かった。

たまっていた家計簿つけをし、3時からは久々のバレー♪2週間ぶりなので体が動かず(笑)
きっと明日(明後日?)筋肉痛だろうなあ〜。
でも楽しかった。3月4日は試合が入りました。これまた緊張するけど・・・楽しみだあ!

夕方バレーから帰ったらさくらがちびっと吐いた。???おなかすきすぎ?
フードの量が少ないのかな・・・?でも、元気だしご飯もしっかり食べました。