疲れた1日

今日は兄ちゃんの入学手続きの日。
制服採寸と備品購入もありました。
それにしても・・・諭吉さんの飛んでいくこと〜!!
靴も4種類。通学時・上履き・体育館シューズ・グラウンド履き・・・ひょえええええ!
かばんも、え!?こんなの(失礼だけど)が12600円!?って感じ。

3月の説明会時のテスト用テキストが配られ、(テスト範囲になっている)提出日が書いてあった。ひょえええええ〜

で、ようやく終わって帰り道。ゆっくりランチでもと思っていたのに「学校行きたいから」と兄ちゃんにつき合わされロッ○リアで速攻5分食い(泣)
帰ってからはだんなを病院に連れて行ったら2時間かかった。
病院連れて行くときに、たるさくの散歩をしちゃおうと連れて行ったんだけど・・・散歩して車戻ってから2匹と一緒に寝ちゃったよ(笑)

なんだかばたばたした1日だったなあ。
は!トレーニング忘れるところだった。これからこれやります。