なんだかなあ・・・

今日は予定なしのお休み!!(久々〜)
半年振りに美容院に行こうと、開店10分前に家を出た。
雨だったけど行くぞ!!と思ったら行かないときがすまない性格なもんで(笑)

やっとの思いで着いた。誰もお客さんはいなかった(ラッキー)と思ったのに!!
なんと、予約が入っているので午後になってしまうと。
えええええ・・・駄目なの!?予約しないと駄目なの!!!
がっくりして家に帰った。
それでも、やっぱり切りたかったので電話したら1番早くて3時半〜だと。
ううう。なんだかその電話の態度にも誠意が感じられず。
雨じゃなかったら行くんだけどなあ。

でもって、久々おやつにケーキを焼いた。

そうこうしながらまだどうしよう・・・と悩んでいる自分(汗)
いや、もう夕方だし、かなり雨激しいから行かないだろうけどね。
ふ〜

今日も2匹はお散歩なし。ストーブの前で寝てばかり・・・