誕生日

週末・・・寝込んでいました。
39度の熱が続き、寝ててもふらふら(涙)病院でインフルエンザの検査をしたら(−)
喉が真っ白に(真っ赤ではなく、潰瘍ができて白くなっていたのです)
とにかくひたすら寝て寝て寝て・・・
日曜日午後やっとこ熱が下がり始めました。
月曜日はお仕事に・・・目まいが残っているので薬を飲みながらのお仕事。
今週は休みなしだし〜(涙)

でもって、本日お兄さんのお誕生日!!
とはいえ、平日で塾もあるし、私も体調がこんなんなので、週末に延期です。

そそ、7日夜中に生まれた兄ちゃん。朝起きたときはもう15歳になっていたので「おめでとう!」と声をかけたのですが・・・「おれ、なんだか夜中急に目が覚めてさ」って・・・時間を聞いたら兄ちゃんが生まれたまさにその時間・・・。
・・・ちなみに母はぐっすりでした(汗)