デート♪

今日は私はお仕事お休み。
卒業式&入学式用のスーツを見に行こうかなあと思っていたので…お出かけついでにだんなの会社近くでランチをすることにしました。
最寄り駅でだんなの昼休みに時間を合わせて待ち合わせ。
前に行った事のあるお寿司屋さんへ。
いつも回るお寿司ばっかりだもんね。
カウンター席なんてこんな時じゃないといけないよ(笑)
ランチなのでお値段もリーズナブル。おまけに今日はだんながご馳走してくれました♪

食べ終わってから隣の駅までだんなが送ってくれた。そこで別れて買い物に。
が、行こうと思っていたところが3月1日から改装中…残念(涙)

結局スーツはまた次回に。

帰ってからお散歩行って、その後子供達のおやつにとココアパウンドケーキを焼きました。