いってらっしゃ〜い

今夜から兄ちゃんが弘前に行きました。
東京駅から夜行バスに乗って…
見送りに行ったのですが、電車で行ったら終電に乗れず、あたしがおうちまで帰ってこられない!(バスは23時半出発)
というわけで、車で行ってきました。
だんなは仕事&飲み会だったので私の運転で。
首都高は初めてではないけれど、ドキドキもん。夜で回りも良く見えないし(汗)
そんなこんなで行きましたが、すいすいと順調!
余裕じゃ〜ん…なんて思ってたら出口を間違えた。
ひょえええええ、一気に手のひらびっしょり。
それでもどうにかこうにか東京駅前、新丸ビルの駐車場に無事到着。
時間に余裕持ってて良かったよ〜(時間が余ってしまったけど)

その後東京駅の反対口で飲み会だっただんなと合流、兄ちゃんを見届けておうちに帰りました。
帰りはさらにスイスイ、25分ほどで着いちゃった。