記念日デート

今日は「初めてのデート記念」、なんと丸20年です♪
初めてのデートは横浜・山下公園港の見える丘公園…だったなあ。

今年は近くにできたフランス料理のお店に行ってきました〜

仕事が6時までだったので、子ども達の昼ごはん&夜ご飯は出勤前の朝から準備。
お留守番頼んだよん。
だんなは定時で帰宅して、7時20分ごろ家を出た。
お店に着いたのは7時40分。事前にコース料理を予約していたので飲み物を頼んで乾杯〜
鯛のカルパッチョ、「にんじんのムース甲殻類のゼリー寄せ」超おいし〜♪
魚料理・肉料理もうまうま。そしてデザート、を食べていたら…「おめでとうございます」とシェフやスタッフの方に囲まれて花火のついたケーキサービス!

(写真ではもう花火は消えてしまったもの)

しっかりチョコで書かれた文字も食べてきました(笑)
パンもおいしくて、どんどんお代わりを持ってきてくれるし、カクテルもおいしかったし♪とにかく大満足。
今度は7月の結婚記念日の時かな?
うふふ、楽しみだなあ〜。