ももちゃんオフ

本日待ちに待った「ももちゃんオフ」〜♪
たるさく2匹&たかだったので電車ではつらい・・・というわけで車で行くことにしました。
9時半頃家を出て、高速乗ってすぐ渋滞(涙)
こりゃ長くかかるかな?と思ったけど、11時過ぎに駒沢公園に到着。
が、駐車場待ちが…すぐそこにドッグランが見えてるのに〜
どうにか駐車場にも入れて、さあ行こう!と思ったらたかが「おなかすいて気持ち悪い」おいおい。売店でおでんを買って車の中で食べました。
やっとランでみんなに合流〜

びびり〜さくちん、たかの後ばっかりくっついて歩きます。たるちんはおっきいわんこの後ばっかりくっついていきます(汗)
しばらく遊んで集合写真(!?)を撮ってからカフェに移動。
ぞろぞろとワン連れの団体(笑)「見てみて、かわいい〜」飼い主思わずにやけモード???

カフェではおしゃべりし、おいしいランチを食べ、くじ引きで盛り上がり、あっという間にお開きの時間。

帰りはともしゃんと公園の中を通って、またランまで帰り、少し遊んでこっか?と寄っていきました。
あまり見たことのない犬種が見れて楽しかったです。

帰ってから一息ついちゃうと動けなくなりそうなので、すぐに2匹をシャンプー。用意しておいた夕飯を食べ、やっとホッとできました。
でも、その後も中学校の役員のお仕事で書類つくり。
なかなか充実した1日だったね。

本日遊んでくださった皆様、ありがとうございました〜♪