今日のわんこ〜♪

この日が来ました〜!たる&さく、TVデビュー(笑)

パソコンでの録画も準備OK、テレビのビデオ録画も準備OK。
と思ってたら、51分くらいに「CMの後は今日のわんこ…」なんて紹介され、たる&さくの映像がもう流れてた!!えええ〜、50分からセットしておけばよかったよ(涙)

でも本編はしっかり撮れました。
兄ちゃんとたかはすでに登校した後。だんな・ましゃ・あたしの3人で見ました。
うまく編集されてますね〜。
さくちんが引っ張ってたのも、たるちんのキャンキャン言ってる声も、まあまあということで。
放送後、たくさんの方から「見たよ〜」「かわいかったよ〜」等メールをいただきました。ありがとうございます!!今日は本当に嬉しい1日になりました!

ただひとつ許せなかったのが(!?)あやぱんが、VTR前のコメント読むのにかんでたこと〜!!(爆)見直すたびに「かんでんじゃないよ!!」と突っ込みいれています(笑)

見逃した方、こちらでどうぞ〜→http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html
紹介されていたちびっ子の頃の写真はこっちです↓

あ、録画したDVDいりますか!?(爆)