おめでとうございます〜

今朝BBSが「メンテナンスで…」と表示されていなかった。
その時「ん!?更新いつだっけ?」あわてて見ると、振込み期限が昨日!!
すっかり忘れちゃってました(汗)
期日までに振込みがないと自動的にドメインは無効になります…えええ〜、大変大変!!
あわててサーバーにメールして、返信がないけど振込みもした。
しばらくしてから、BBSはメンテナンスが終わって使えるようになっていた。
どうやら、振込みしていなかったから使えなかったわけではないみたい(ホッ)
でも、もしこのまま使えなくなったらどうしよう…

本日キリバンでました〜!
9999→うっちいままさん、10000→ゆかぴーさんでした。
お店の品物を…と思っていますが、月曜日新しいガラスザイクのアイテムを発注しようと思っています。その中から入れるのもあるので、もうちょっと待ってて下さい!

残念ながら逃してしまった皆様、また次回をお楽しみに〜♪