同期

rikkuwa2006-04-30

独身時代お仕事していたときの同期仲良し5人。
1人はご主人の転勤で九州にいる。1人は結婚してオーストラリア。
で、今回オーストラリアから6ヶ月になったベビーを連れてKちゃんが帰国した!!
九州のMちゃんは残念ながら会えなかったが、残り4人で久々会うことに。

我が家は私と末っ子たか、そしてKちゃんと会いたいとツーリングをキャンセルしただんなの3人。O子はたかと同じ小3と年長さんのお子2人連れ。N子は身軽に1人で、そしてKちゃんはアレックスをベビーカーに連れて登場。出がけに転んだらしく、足を擦り剥いていた…(かなりあちこちぶつけたみたいだけど、大丈夫だったかな?)

残念ながらご主人のロブはゴルフで欠席。ロブの楽しいおしゃべりも聞きたかったのになあ…

お天気が良かったのでテラス席があるところでランチをしながらのおしゃべり。
6ヶ月で歯が生え始めたアレックス、お目めはブラウン、肌は白く超かわいい〜♪
ハーフの子って本当かわいいんだよね!
とーーーってもおとなしくって誰にでもニコニコ。ぐずることなく眠くなったら寝ちゃうし、手がかからない〜(もっともっとママを困らせちゃえ〜(笑)

GW開けにはまたオーストラリアに帰っちゃうけど、日本にきたらこうやってまた集まりたいね。
何年先になるかわからないけど…Kちゃんの広いおうちにも遊びに行きたい!
みんなで積み立てしようかという話になった(笑)

Kちゃん、またいつでもメールしてきてね。
今までのままのおおらかな子育てしてね!!