ドッグラン!

今日は天気もいいし、よっしゃ〜ドッグランでも行こう!となりました。
だんなはツーリング、ましゃは友達とボーリング。おともはたかだけ。

柏の葉ドッグランは5月いっぱい芝生の休養でお休みでした。
何度となく行きたいと思っていたのですが・・・今回やっと念願かなった〜。

ともしゃん&熊文蜜柑ちゃんも行く〜♪ということで現地集合。
芝生はふっさふさでわんたちはごろごろすりすり、ついでにたかもごろごろ・・・(汗)

さくちゃん、でっかいわんこが「遊ぼ」と寄ってこようものなら「キャイーーーーン」(汗汗汗)何にもされてないのに・・・

ひとしきり遊んでからおうちに帰る途中・・・
これまた以前から行きたかったカフェ&グッズのお店「Paw」に寄り道。
お茶したかったけど、夕方ということもあったのでちょっこっとお話しして、おもちゃを買って帰りました。今度はゆっくり寄らせていただきますね♪

おうちに帰ったら2匹シャンプー。
疲れたけど楽しかったね!!たる・さく♪