インターハイ

長男坊の学校・・・バスケ部が強いので有名です。
今年もインターハイに出場だそうで・・・ネットでHPを見たら1回戦突破と載っていました。
少年団・中学とバスケをやってきた兄ちゃんでしたが、残念ながら高校ではバスケに関わっていません。
それでも、やはりバスケというスポーツに親としても関わっていたし、通っている学校なので1回戦突破は嬉しいです。
(高校野球も応援していましたが・・・甲子園出場を決めた浦和学院に負けてしまいました)

そしてもうひとつ応援しているのが・・・だんなの母校!なんと今年のバスケのインターハイに初出場していたのでした(組み合わせで発見!)
いえ、だんなもバスケ部ではなかったですが・・・

頑張ってこの2校が決勝戦!なんてなったら嬉しいなあ〜