弘前到着!

順調に高速を走り…9時間で弘前に到着しました!

インター降りてすぐの所に「足湯」を発見。気持ちよかった♪
そうそう、SAのガソリンスタンドのほうが安いのにびっくり。

1年ぶりにおうちに到着。
おじいちゃんがお昼ご飯にラーメンを作ってくれました。

それから靴屋に。
たかがSAで車から降りるときに、私のサンダル片方を落としてしまっていたのです(私は寝てて気がつかなかった)
新しいサンダルを買おうかなっと思っていたので良しとしましょう(笑)

夜はねぷた〜!!近くで見るのは何年ぶりだろう?
近くでみるねぷたはすごい迫力。参加してみたいな〜(だんなは参加経験者。私は…子供らが小さいとき1回だけ引っ張らせてもらいました)

さ、明日はどこに行こうかな♪

そそ、たる&さく元気です!1年ぶりにおじいちゃんにほえていました(汗汗汗)