やった〜♪

今朝も早起き。だんなは5時過ぎ筑波サーキットへ出発。兄ちゃんは6時過ぎ学校へ。
でもって、ましゃとたかの朝ごはん・昼ごはん、自分のおにぎり、夕飯のカレーを作って私も7時半に試合へGO!
ましゃは部活なのでたかが1人で留守番に・・・。
たる&さく、頼んだぞ!ってわけで・・・。

第1試合で緊張しながらも2セット先取で勝利!!
そして・・・勝ち進んで、リーグ優勝〜!!
残念ながら決勝戦はベンチで応援でしたが(笑)皆さん、すごい方達ばかりなので、ナイスプレーの連続。粘って粘って・・・のどが痛くなるほど応援しました。

その後のお疲れ様&反省会。アルコールのおいしかったこと♪
秋にはPTAの市内の大きい大会があります。
頑張って練習しなくっちゃ。足を引っ張らないように(汗)

ワン達、ここのところお天気が悪くてお散歩も短かったり、行けなかったり。
今日も夜は雨で中止。たかの子守り(?)&お留守番ありがとうね。
久々どっかに連れて行ってあげたいんだけどなあ・・・