ましゃ運動会

ここ数年お天気に恵まれず、平日だったり予定を繰り上げたりだった中学校の運動会。
今日は数日前の予報ははずれ、見事な秋晴れ!!
おまけにさらっと快適で、まさに運動会日和〜

今年も役員なのでお手伝いをこなしながら観戦しました。
撮影はカメラマン@だんなに頼んで。

昔っから運動会と聞くと心うきうき、体がうずうず(爆)
ところが兄ちゃんもましゃもそれほどでもない様子・・・(おいおい)
そんな張り切りかあさんはPTA種目ももちろん参加。久々走った〜♪

運動会最後はクラス対抗選抜リレー。
スタートになったましゃ。

他のスタートの子は陸上部の強者ぞろい・・・
自信なさげだったけど、でも頑張ったじゃん!

↑青鉢巻きがましゃ

夜はだんなのおごりで回転すし〜
疲れたけど楽しい1日でした。