ましゃ・合格!

ましゃの昇段試験。市内の大会と同じ日になってしまっていました。
ましゃは試験の方を選びました。
先生は大会の方に引率なので、送って行くことに・・・
会場が行田なので朝6:45出発〜(はやっ)

試験を受け結果が出るまでかなりの時間があるので、たる&さくも連れて待ち時間はどこかに出かけようと考えました!
ましゃを試験会場においた後・・・まずはお墓参り(偶然仲人さんのお墓が近くだった)その後近くにある土手をあがって見ると・・・
1面のコスモス畑〜!車を止めてお散歩しました。


そそ、ましゃ初級初段合格いたしました。
        ↑間違えた〜ごめん!ましゃ!!
まだまだだぞ・・・これからも頑張れ、ましゃ!