遊んだよ

今日は学校も給食開始。やっとホッとできる時間が出来ました(笑)

午前中ワン友達のユキちゃんからお電話。話していて・・・「じゃあ、今から来る?」
「うん、じゃあ、少しだけ!」「茶太ママも来れるかな?」というのりで、遊びに行っちゃった。
ココちんとは初対面。
HPの写真を見ていたときから、「似てる」と思っていたのですが、実物は・・・やっぱり似ていた。毛のながさが多少違うけど、困ったお顔がそっくり。うふふ・・・
今回さくちんは遠慮がちで(?)みんなとあんまり遊ばなかったけど、そのうち慣れてくるかな?
たるちんは茶太君とガウがウ口げんか(?)したり、相変わらずうろうろ・ぷらぷら。

また遊んでね。