落ち着きました

さくらのことで励ましのお言葉、ありがとうございました。
みなさんMYわんこのように心配してくださって・・・とても嬉しかったです。

さて、当の本人のさくらさん。ほとんどをケージの中ですごしています。
さくらはもともとハウスに入れられて騒ぐワンではなかったので、その点は良かったです。これがたるとなら・・・出してくれとないただろうな〜。

子供達が学校に行っていて、私の目が届く時は出してあげています。ほとんどお気に入りの場所でごろんとしているので…。

歩き方ももう普段と変わりません。でも薬は服用しているし、やはり病院の先生からOKがでるまでは「安静」していなくては。

お友達から肉球に塗るクリームを教えていただいたので、早速見てこようと思います(ゆかぴーさん、ありがとう!)

たるとはいつもの追いかけっこが出来ないし、お散歩も1匹だとなんとなく寂しそう。
もうちょっとの我慢だぞ、さくら!たると!