スポーツ公園

連休最終日、野田のスポーツ公園に遊びに行きました。
お昼は食べてから出たので、準備が楽ちん。
ここは駐車場代もかからないし、広い芝生と遊具もちょこっとある。

子供達はラジコンしたり、遊具で遊んだり。
2わんは人がいない端っこで、リードをはずして遊べました。ちょっと草がボーボーだったので(だから人がいない)おなかちくちくしたかな?

嬉しそうに走り回ってたよ。
TOPの写真、嬉しそうでしょ?(この写真、奥にたかが転んでるのが写ってます。わかるかな???)

帰りがけにホームセンター「GET」によって、肉球に塗る滑り止めのクリームを買ってきました。遊び疲れていたからか、たる&さくはおとなしくカートに乗っていました。

夜は借りてきたDVD鑑賞。連休中で3本見ました。最終日は「ホーンテッドマンション」おもしろかった〜。子供も楽しめたしね。TDLに行きたい病がうずうずしてきてしまったわ。