デート

夕飯の買い物に行く途中、いつも入ってみたいな〜と思っているお店の前を通過した。
「久しぶりに飲み生きたいね!」(私)「じゃあ、今日行こうか?」(だんな)…速攻で決定。
さっさと買い物を終わらせて帰宅。夕飯の支度をし、子供達にご飯を食べさせ、デザートのケーキの説明をしてから家を出た。
歩いて20分強、お豆腐専門店の落ち着いた飲み屋(?)
普通のメニューもあるけど、せっかくだからと豆腐づくしで頼んだ。
ゴマ豆腐、豆腐サラダ、生春巻き、湯葉ピザ、豆乳のカクテルや、すくい豆腐。ヘルシーでおいしい!!

帰りには豆腐のお土産も(1丁210円もする豆腐!!)

ひさびさリフレッシュいたしました。
お子達はいいこ(?)でお留守番できていました。ありがとね!